お知らせ

TOP

嫌気好気ろ床法や使用するろ材、ろ材ユニットを扱う業者選びは?

嫌気好気ろ床法は、私たちが普段使用している水を処理する工程のひとつのことを言います。

様々な工程を経て水道水として蛇口から出るものですが、嫌気好気ろ床法は、炭酸ガスとメタンガスに有機物を分解するもので、それに使用されるのが嫌気好気ろ床と言われるものです。

とても大切な役割を果たしている嫌気好気ろ床法に使用するろ材やろ材ユニットは、その環境にマッチした最適なものの設置が必要不可欠となります。特に水道水を浄化する前段階に使用される嫌気好気ろ床に使用するろ材やろ材ユニットの役割は重要で、正しい知識と技術を持っている業者によって設計・設置・メンテナンスなどが必要不可欠です。

信頼できる業者選びは、嫌気好気ろ床法を正しく運営する上では重要です。TRCトモエコーポレーションでは、多くの嫌気好気ろ床法の工事に携わり、嫌気好気ろ床法に使用するろ材やろ材ユニットの選定から設計・設置にメンテナンスを行っていますので、業者からの信頼も絶大です。

嫌気好気ろ床法だけではなく、様々な水処理に関するプロフェッショナルな知識と技術を持つ業者を選びたいという場合は、ぜひ一度お問い合わせいただければ、すぐに対応させていただきます。