お知らせ

TOP

自社完結でコストパフォーマンスに優れています!

一般的な企業では担当できる業務内容が限定されているケースも多いですが、弊社では自社完結でお客様のニーズに応えられるのでコストパフォーマンスに優れています。

対応している業種は樹脂製品の加工・販売以外にも搬送機械や産業用機械の設計から製作・販売据付・メンテナンスなどであり、これまでも柔軟に対応しながら多くの実績を残してきました。

昭和45年2月に会社を設立してから多くのお取引を任せていただいた経験から、豊富な知識やノウハウを惜しむことなく提供しながら業務に取り組んでいます。

また、自社完結の特徴としては各段階において細かい調整にも速やかに対応できるだけでなく、設計してから販売など最初から最後までお客様と一緒に進められる点です。

搬送機械や産業用機械の設計・製作をするためには工場内や現場に出向いて状況について確認して、導入してどのような方法で使用したいか・導入するためにかかるコストについてヒアリングします。

弊社はプロとして誇りと情熱を持ってチャレンジしているため、なにかお困りのことがあれば相談してもらえれば力になれると思います。

少しでも興味を持っている方・聞きたい点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから