お知らせ

TOP

【求人】未経験者からでも専門的な知識やノウハウを身に付けられる

弊社は製造機械に組み込まれる部品が図面通りに製作されているか確認したり、塩ビダクトの配管工事をおこなったりと幅広い業務に対応しています。

これからも安定してお客様からの要望に応えられるように一緒に働いてくれる方を募集中で、未経験者の方でも真面目で一生懸命働いてくれる方なら問題ありません。

入社した段階では専門的な知識やノウハウを身につけていないのは当然であり、本当に自分が働けるかどうか不安を抱えている方も多いです。

しかし、弊社では将来的には会社の中心人物として活躍できるように丁寧に指導しているため、わからない点や知りたい点を先輩スタッフに質問しながらどんどん能力が高くなっていきます。

最初の頃は先輩スタッフと一緒に簡単な業務から取り組んでもらい、仕事に慣れてくると少しずつ難しい仕事を任せるのが基本的な流れです。

お客様のニーズに応えられるように毎日の業務に取り組んでいますが、昭和45年2月から事業をしてきて培った専門的な知識やノウハウを惜しむことなく活用しています。

詳しい業務内容や働き方について知りたい方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから