お知らせ

TOP

【未経験歓迎】一緒に働く仲間を大募集!営業及び工場組立スタッフの求人です

こんにちは!
静岡県静岡市に本社を置く「株式会社TRCトモエコーポレーション」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当社は、昭和42年に創業してから
プラスチックやゴムなどの樹脂製品の加工・販売や
搬送機械や産業用機械の設計から製作、販売据付、メンテナンスなど
様々なジャンルで活躍できる体制を整えてまいりました。


また、プラスチックの輸出入業務も始め
さらに幅広い材料を取り揃え、皆様のニーズにお応えしています。


ただいま、私たちと一緒に働く仲間を大募集中です!
静岡県にある4つの工場での組立業務、および九州支店での営業業務を
ご担当いただける方を「正社員」として募集します。


未経験でも大丈夫です!
コミュニケーション能力の高い方を歓迎しています。


工場組立業務は、製造機械に組み込まれる部品を
検査器具を使用し図面通りに製作されている事を確認したり
スパナやレンチを使用し部品を組み立てる仕事をしています。


検査器具を取り扱う作業もあります。
細かな傷などの確認には多少の経験は必要ですが
実務をこなしていく内に必要な技術は身に付いていきます。


営業業務は、固定のお客様の対応から新規開拓の営業まで
固定概念なく自主性をもとに活動できる社風と環境ですので
自分の得意分野を活かすことで活躍できます。


普段は先輩後輩などの上下関係も堅苦しい感じはなく
スタッフ全体がが気さくな仲間のような雰囲気の会社です。 



求人に関する詳細は、どうぞお気軽におたずねください!
お問い合わせ・ご応募はこちらから