ブログ

プラスチックや合成樹脂の制作ならTRCトモエコーポレーションにご相談を!

  • 2022.05.20

静岡を拠点にプラスチックや合成樹脂の製造を行っているTRCトモエコーポレーションです。
弊社では既存品や市販品にはない、特殊なオリジナル製品の製造が可能です。

例えば、下記のようなご要望をお持ちの企業様はぜひご相談ください。

・電化製品の一部としてゴム製のパッキンが必要
・精密機械の部品として合成樹脂で作られたラバーが必要
・製造パーツとしてフェルト製の部品が欲しい

こういったご相談を受けて独自の制作が可能です。

まずは、具体的な製造部品の内容や設計図などがありましたら、ぜひご提示頂ければ幸いです。
弊社の方でも、どういった部品が必要なのかイメージ図や製作図を参考にさせていただきたいと考えています。

そして実際に製造にあたり、まずは試作品をご提供します。
その試作品をチェックしていただき、大きさ、形、柔らかさなどすべて分析した上で問題なければ増産も可能です。

企業様からのご依頼の場合、どうしてもオリジナル部品となりますので、製造までのヒアリングにお時間をいただくことになります。

その時間をできるだけ短縮するには具体的な設計図や施工図、図面等をご用意いただければ幸いです。
文章だけで説明が難しい場合は、御社の製造施設にお伺いし、どういった部品が必要なのか、現地で説明いただくことも可能です。

お問い合わせはこちらから

 


  • お問い合わせはこちら

pagetop