お知らせ

TOP

未経験者の方でも真面目で一生懸命働いてくれる方なら大歓迎!

弊社は数多くのお客様からのニーズに応えられるように幅広い業務を取り扱っており、現在でも安定して多くの依頼を請けながら毎日の業務に取り組んでいるのが特徴です。

これからもお客様からの依頼に応えられるように一生懸命働いてくれる方を募集中ですが、未経験者の方でも真面目に一生懸命働いてくれるなら積極的に採用しています。

入社した段階では具体的にどのような仕事をすればいいかについてわからないのは問題なく、働きながら少しずつ必要になる専門的な知識やノウハウを身に付けてもらえれば大丈夫です。

先輩社員がマンツーマンで熱心な指導をおこなっているため、段階的に成長してもらえるように簡単な作業から少しずつ難しい仕事を任せているので安心してください。

自分が製作した塩ビ加工品が設置されたり、溶接したダクトやパイプが問題なく運用されると充実感と達成感を得られます。

高品質な施工を提供するために一人ひとりが高い能力を身に付けるのは大切なので、安全第一を念頭に置きながら情熱をもって作業に取り組んでもらえれば幸いです。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから