お知らせ

TOP

幅広いニーズに応えられるように体制を整えています

幅広いニーズに応えられるように体制を整えているのが強みとして挙げられ、プラスチックやゴムなどの樹脂製品の加工・販売を始めとして、搬送機械や産業用機械の設計などに対応しています。

具体的にどのようなニーズがあるかについては一人ひとり異なっているのは当然であり、さまざまなジャンルで対応できるように体制づくりには力を入れているのでお任せください。

弊社は昭和45年2月に会社を設立して数多くのお取引様のご要望に応えてきた実績を持っているため、豊富な経験とノウハウを活かしながら惜しみなくお客様のニーズに応えられるように提供しています。

高いレベルでニーズに応えるためには一人ひとりと丁寧なコミュニケーションを取りながら、具体的にどのような目的・使い方・コスト面などの要望などをヒアリングしているのが、わからない点や気になる点については相談してください。

基本的には自社完結で対応しているのでコストを抑えられているのも特徴であり、製品のコストや品質・設備のことで困っているなら相談から最後までサポートしています。

具体的な業務内容について気になる方、依頼できる先を探している方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから