お知らせ

TOP

工業用ゴムやプラスチックを選ぶなら

株式会社 TRCトモエコーポレーションでは、様々な工業用ゴム製品の製造・販売を行っています。

もしも、こんな工業用ゴム製品を探しているのに見つからないという場合は、ぜひ一度株式会社TRCトモエコーポレーションにお問い合わせください。

きっと、希望通りの工業用ゴム製品を見つけることができると思います。

また、このような目的で必要となるゴム製品があるけれど、どんな種類のゴムを使用すればいいのかわからないという時や、どう解決していけばベストなゴム製品を選ぶことができるのか、ゴムの種類を熟知している専門家に相談したいという時にも、TRCトモエコーポレーションは最適です。

ゴム製品以外にも、プラスチック製品も同じように使用用途は決まっているけれど、どのプラスチック製品を利用すればいいのかわからない、最適な強度のプラスチック製品を一緒に選んでもらいたいという要望にもしっかり応えることが可能です。

株式会社TRCトモエコーポレーションでは、様々な要望に応えることができるように、日々スタッフの知識や技術の向上を目指した業務を行っています。

ぜひゴム製品やプラスチック製品に関することや、水処理に関することは、ぜひ株式会社TRCトモエコーポレーションをご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから