ブログ

見積もりや依頼の流れは?

  • 2020.10.20

 

株式会社TRCトモエコーポレーションを利用する場合の見積もりや依頼の流れについて紹介します。

まず、お見積りを依頼する場合は、一度お問い合わせをした後、

FAXまたはメールで図面を送付していただき見積もりのご依頼をお願いします。

 

 

送付いただいた図面をもとに、どのくらいの費用や納期が必要なのかの見積もりを出していきます。

見積もりは、午前中のお問い合わせには基本的には当日中に、午後からのお問い合わせは、翌日には出すことができるので、

問い合わせと見積もり依頼を出したのに、なかなか返事が来ないと思うことはありません。

初めての取引や、単品や試作品の作成など、双方の条件がマッチすればどんなものでもお受けすることができるので、まずは気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

 

 

ロットは、1個から受注可能で、最大数は多くて数百個くらいとなっており、1番多い受注は10個以下という感じなので、相談・受注内容をもとに見積もりを作成し、その後は双方の条件がマッチするように相談しながら決定していくことが可能です。

一度利用すると、なにか必要なものが発生した場合に、すぐに相談をしていただいている企業様がほとんどなので、まずは一度利用してみてくださいね。

 

 

エンプラ、ゴム、合成樹脂、嫌気好気ろ床法用ろ材のことなら株式会社TRCトモエコーポレーションにお任せください。

弊社の本社は静岡にありますが、他にも九州・福岡、石川にも工場がございます。

お問い合わせはこちらから


  • お問い合わせはこちら

pagetop