ブログ

工業用プラスチック、合成樹脂製作ならTRCトモエコーポレーションへ

  • 2020.08.20

静岡県に拠点を置くTRCトモエコーポレーションでは工業用プラスチックや合成樹脂などの製造を主に行っています。

例えば自動車、家電製品のパッキンなど。
アクリルゴムやフッ素ゴムも使用してプレス加工して医療用の器具を作るケースもあります。

工業用、あるいは業務用として使うパッキンやフェルト、フィルムなどが多いので、市場に出回るものではありませんが、企業にとって必要不可欠な部品を永続的に作成し、お届けすることが可能です。

加工の仕方も様々あり、インサート成形、ブロー成形、圧空成形などがあります。
いくつかの加工方法がありますので、用途に合わせて対応させていただきます。

製造はTRCトモエコーポレーションで行いますが、図面作成や完成予定図などは御社で作成いただく必要があります。
事前に製作の上、素材、形状、用途などをお聞かせください。

図面どおり製作した場合のお見積もりなどを提示させていただきます。

なお、弊社ではプラスチックや合成樹脂の作成が多いですが、それ以外の金属加工なども行っていますので、例えばパッキンに接続するネジも製作したいという事でしたらお受けすることが可能です。

工業用部品に付随するものは、まとめて製作することができますので、それぞれの図面をご提示頂ければ幸いです。

九州、北陸にも営業所や支店がありますので、そちらから製作したものをお渡しすることもできます。

お問い合わせはこちらから

 


  • お問い合わせはこちら

pagetop