ブログ

樹脂製品の加工、販売ならTRCトモエコーポレーションにお任せ!

  • 2020.06.19

本社を静岡に据えるTRCトモエコーポレーションではさまざまな工業製品の製造を行っています。
その中で特に力を入れているのが、樹脂製品の加工、販売です。

工業用機械の部品として使ったり、消耗品として使えるような製品を開発しています。
なかなか一般に出回るようなものではないので、なじみのない商品が多いですが、製造工場などでは欠かせない資材になっています。

法人向け製品を中心に取り扱っていますが、大量発注でないと受け付けていないということはございません。

ロッド1個から発注可能です。
ご依頼いただく企業は製品の開発段階から依頼されるため、テスト的に発注するケースもあります。
試作品、単品での製作という名目でご依頼を頂くこともありますので、特に数は気になさらず注文いただいても構いません。

開発用や治験用としての製作は、10個以内でご依頼を頂くこともよくあります。

お見積もりは、図面などを拝見させていただかないと正式なものがご提示できません。

TRCトモエコーポレーションは本社が静岡にあり、工場も静岡にありますが、九州、北陸にも営業所や支店がありますので、そちらから製作したものをお渡しすることもできます。

東海エリアだけでなく、全国からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから


  • お問い合わせはこちら

pagetop