お知らせ

TOP

工業用プラスチック製品の販売

 

TRCトモエコーポレーションでは、工業用のプラスチック製品の販売も行われています。プラスチックという原料上、工業用として使用できるものは、それほど多くはないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。工業用プラスチック製品は、あらゆる場面で使用される機会が多く、多くの工場や企業で使用されています。

用途に応じてた製品を販売しているので、事前の打ち合わせをしっかり行われていくのは、TRCトモエコーポレーションならではともいえます。打ち合わせから商品の搬入、設置そしてメンテナンスと一貫して責任を持って行われるので、信頼と確かな知識と技術を持つスタッフが対応していることでも知られ好評となっています。

まだ決まった業者がなかったり、もっと信頼できる業者を探したいという場合は、検討してみてはどうでしょう。

はじめて利用したという企業や工場のほとんどが、対応が抜群で信頼できるという気持ちから、何度も利用しています。プラスチック製品は、用途に応じたプラスチックを選ぶことが何よりも重要となってくるものなので、確かな知識のあるスタッフによる目利きがとても大切なので、ぜひ熟練した知識を持つスタッフのノウハウを体感してみてくださいね。